アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、新聞で災害時の被災者支援を政令市にも認めさせる法案が国会に提出されるとありました。忖度だ、セクハラだ、議員の利害や権力争いよりよっぽど大事だと思いませんか?

A 回答 (4件)

国益の無い何でも反対議員は即刻辞任して頂きたい、時間と金の無駄ばかりでなく精神的に苦痛である。


意味のない茶番劇を勝手に魅せられている苦痛は拷問と同じです、実のある法案を提出しているのを見た事が無いがまさかそんな事有るのか。
誰を批判するよりその方がよほどひどいと思われるが如何かな。
    • good
    • 1

何でも反対!!の野党は、潰れるのを願うばかりです。

    • good
    • 1

その法案の方が大事。

    • good
    • 0

両方同じ程度に大切。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!