プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先人の方々に質問です。
先日、テリオスキッドをJ111G(マニュアル)を購入いたしました。
本日、レーダーを取り付けようと車内のヒューズボックスを探しましたが見つかりません。
過去の検索を見ても見つかりません。
とりあえず、ステアリング下のカバーを外してもそれらしいモノも見当たりません。
いったいどこにあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

グローブボックスの中(奥)、とか。


まれに変なとこにヒューズボックスある車種あるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
朝にでも確認したいと思いますが、いろいろな過去の回答を読みますと、運転席側とありました。
マニュアルだけ違うのでしょうか。とにかく運転席側には見当たりませんでした。

お礼日時:2018/04/23 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!