プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在7ヶ月になる息子がいます。

早良区、西区、城南区で評判の良い小児科を探しています。

息子はアレルギーがありますので(アトピー)、その方面に強い先生がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中央区の病院なので、お探しの地域ではないのですが、あまり回答が出ていないようですので。



「ざいつ小児科クリニック」という病院です。
里帰り出産の時に、私が出産した病院で、母親学級の一つとして、そこの先生がアレルギーに関するお話をして下さいました。その時にとても親しみやすい感じの先生だと思いました。
帰省した時に、息子が熱を出したことがあり、その時に診て頂いたのですが、風邪の診察だけでなく、アトピーの息子を見て、いろいろとアドバイスをしてもらいました。近くにこんな先生がいてくれたら良いな~と思いました。
お子さんがアトピーとのことですので、良いのではないかと思い、書かせて頂きました。評判もよさそうでした。
探されている地域と違うので、もしかしたら少し遠いのかもしれませんが、他に見つからないようでしたら、行かれてみるとよいかもしれません。
住所などが書かれているのがありましたので、参考URLを見てみて下さい。
良い病院が見つかると良いですね。

参考URL:http://www.fhk.gr.jp/HP/miniHP/13/13-0740.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
中央区でも車で行けばすぐなので検討してみます。
助かりました!!

お礼日時:2004/10/20 23:52

知り合いに聞いた病院で、実際に行ったことがないので詳しくはわかりませんが、アレルギー専門ということで参考までに・・・。



参考URL:http://members2.jcom.home.ne.jp/1448769101/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
さっそくアクセスしてみます!

お礼日時:2004/10/20 23:50

首都圏以外のローカル情報は


なかなか集まりにくいように思います。

「福岡 小児科 おすすめ」で検索したら
こんなのでてきました。
参考になるといいのですが…。

http://www.kurakoba.com/reserch/030516/2.html

ローカル情報の多いサイトで質問するのも有効かも。

直接の回答になってなくてすみませんでした。
よい先生とめぐり逢えますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ローカルの情報は集まりにくいのですね・・・。
そんなことも知らずに質問してしまいました。
さっそく教えていただいたサイトにアクセスしてみます!

お礼日時:2004/10/20 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!