アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女です。
隙ってどうやって作るのですか?
よく、「隙がない」と言われます。でも、自分は隙なんて意識したこともないし、普通に生きてるだけなんです。よくモテそうと言われますがお恥ずかしながら彼氏ができたこともありません。さすがに悲しくなってきました。どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (4件)

自分からも相手にアプローチしてみてはいかがでしょうか。



「背が高くて素敵ですね」とか、「連絡先教えてくれませんか」とか、「今度遊びに連れてってください」とか、何でも良いです。

あと、恋愛トークをしたり、振ったりするのも良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
なるほど…
たしかに、普段いいなーと思っていても口に出さないことが多い自覚があるので、ちょっとでも思ったら口に出していこうと思います!

お礼日時:2018/04/26 03:01

モテそうといわれるなら、割とツンとした感じに見られやすいのかも知れません。



笑顔を増やす(振りまく)、自分から異性にフレンドリーに話しかける、ボディタッチしてみるなど、
ちょっとプライドを捨ててみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
普段から笑顔は絶やさずにいるつもりですし、職業柄コミュニケーションも取れる方なので、なかなか難問ですね…
でも、変なところでプライドはあるのでちょっと自分を見つめなおしてみます。

お礼日時:2018/04/26 02:59

飲み会の日の帰り終電に間に合わなくなる


又は財布と定期を忘れて帰れないどうしようと
SOSを男性に目で発信する等
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
電車を利用する機会がなかなかないのでそれは難しいかもしれないです( ; ; )
でもそういう「抜け」って必要ですよね、、

お礼日時:2018/04/26 02:57

こんな 「Tシャツ」を購入して来てみたら?



https://www.amazon.co.jp/T-time-%E3%83%86%E3%82% …
「28歳女です。 隙ってどうやって作るので」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最高ですね!笑
笑わせてもらいました!笑

お礼日時:2018/04/26 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!