アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京観光していればもっと違う人生だったかも名阿、
とか思いつつ、とりあえず新しいアカウントでの質問です。

質問者からの補足コメント

  • リアル脱出ゲームとか
    これはゲーム系だから削除されるでしょうか
    それともリアルだから大丈夫なのでしょうか。
    課金要素とかあるのですか?
    ひきこもりのおじさんにはわからないことが多いです。

      補足日時:2018/04/22 22:39
  • うーん・・・

    新タワーというのは東京スカイツリーでよいのでしょうか。
    私は東京のこと全然知らないですね。

      補足日時:2018/04/22 22:53
  • うーん・・・

    せんそうじがさ、
    線掃除なのか
    戦争時とか
    まあ、いろいろ私にはつらい要素が多い
    テラですね。

      補足日時:2018/04/23 23:45

A 回答 (4件)

ASAKUSA と AKASAKA はローマ字表記すると紛らわしいので、わかりやすい図柄はないでしょうか。



アラスカの図柄はいらないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左からのアングル。
バーチャルユーチューバーつきのみと
オンリー、だけ、ということでしょうね。
私は関係ない。
韓国と北朝鮮
雪印。
印が何か以前から。
それから偽装。
旧日本軍は違うか。
それにしてもなぜわたしだけが
偽装とかいわれたり、取立てとかされてしまうのでしょうか。
ひどいですよね。

お礼日時:2018/04/28 00:01

(きんのうんこ)ではなくて、(ビールの泡)だと思います。



十八きっぷで東京までたどりついて、歩いてみる想像からはじめてもおもしろいと思います。

なにげなく歩いてみても、一日、一万二千歩から一万六千歩くらいにはなるかと思います。

東京のひとは結構歩くの得意なほうだと思います。
    • good
    • 1

私、東京に2012年に行き、2年半ほど暮らしました。



最後の半年くらいは、住所不定無職の旅、公園に住んだり、浮浪者のように残飯を漁ってみる、修行をしてました。スカイツリー懐かしいですね。

あの頃、お金もなかった為 (若干の仕送りで暮らす)
川沿いに、簡易テント持って歩いてました。

あまりお勧めできる場所は?
浅草浅草寺くらいでしょうか?
そうそう、
スカイツリーの近くには、
金のうんこのオブジェクトを乗せた建物があり、観に行けば
運気も上がるかも知れません。よ

あの辺りの公園には、勝海舟の像があり、スカイツリーをバッにした勝海舟が見られますよ!

日本に再度、夜明けを!

レインボウブリッジと
幕張メッセは一見の価値ありです。

トイレ行っといれ!
あの頃、そんなキャンペーンやっとたなぁ。
懐かしい懐かしい。

このくらいやると成人(セイジン!) 候補認定 取れるかも知れませんよ。
安全には気を配りましょう。
シニカるかかったこともありました。

ダニと、ヒアリも怖いですね。
旅は気をつけよう。

もうすぐ私も旅立つ予定日。
急ぎ書き上げなければ、
可及的速やかに!

エルミ ルシスティーア
    • good
    • 1

浅草寺良いふん


新タワーもふん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す