プロが教えるわが家の防犯対策術!

あした急遽熊本に行くことになりました。
車で行くので、『新市街』に近くて23時頃までやっている駐車場を教えていただきたいと思い、
質問させていただいています。

また、途中2~3時間時間が空くので、お昼~夕方の間に数時間つぶすのによい場所もありましたら
教えてください。
できれば、座れる場所だと助かります。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

熊本交通センター駐車場が比較的安くて24時間なのでオススメです(参考URL)。



道歩いていたらドトールやスタバもありますけど
ダイエーの上の方にある本屋は
座って本を読めるので数時間なら時間つぶせますよ。
その上の階にはラーメン城下町という
各地のラーメンを集めたものがあります。
昭和軒は唯一熊本ラーメンで、
本店にはよく行くのですが美味しいですよ。
一度味わってみてください♪

参考URL:http://www.kyusanko.co.jp/parking/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。とても助かりました!時間があれば、熊本ラーメンを味わってみたいと思います。

お礼日時:2004/10/17 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!