アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「帰省するからあしたLINE出来るかどうかわかんないよ」って言われたけど「帰省するのってそんなに忙しいことなの?LINE返す暇さえないの?そんなにずっと別のことに集中してるの?」ってどうしても思ってしまいます

結局LINE来なかったんですけど、わたしに興味ないってことですよね。
被害妄想激しすぎってのはわかってるんですけど、恋愛のことになるとどうしてもネガティブにしか考えられない…

A 回答 (5件)

貴方の気持ちは良くわかります。


自分もそう思いがちです。
いつなんどきも自分の事考えてて欲しい!
よくよく分かりますよ!
でも最近思います。
自分の方から一日一度相手に対しての気持ちが伝わる事をLINEや話で伝えておこうと!
距離感が近くなればなるほど連絡密度は頻繁ではなくなりますよ。
それは逆に安定してきたと考えて下さい!
LINEは出来るときに帰ってきますから。
ですから相手の気持ちをLINEであまり探ろうとしない方が良いですよ!
多分あなたは不安なあまり普段から相手にとっては返事のしようが無いような事を頻繁に送ってませんか?だから前もって相手が帰省するからLINEできないかも?って言ったと思いますよ!ですから少し頻繁を少なくLINEするのであれば意味のある相手が返事を返さなくてはならないような内容にしぼっていけば良いかと思いますよ^_^
興味が無いのでなくただその時はそっちに集中したいだけではないかと思いますよ^_^
    • good
    • 2

帰省は忙しいね


両親や親類、地元の友達があっちこっち連れて言ってくれたり、挨拶周りとか、いろいろ聞かれたり
ホッとできるの三日目ぐらいだけど、結局アレコレ手伝ったり、連れてってもらったり
故郷で懐かしんだり、楽しんだり
そんな時は携帯なんてほとんど見ないな
っていうか、帰省中ぐらいはラインって必要なの??
なにラインしたのか知りたいかも…
    • good
    • 1

帰省したら携帯とかみないよ



家族と色々話すだろうし、親戚なんかも集まったり
友達とかと会ったりする事があれば尚更携帯なんてみない


うちの弟は実家に帰った時携帯いじっているの見た事ない


3日置きの感覚で
寝る前ぐらいにLINE来ていたら
返そうかなって気になるかもね

けど、帰省している時にLINE来ないから私に興味ないって捻くれてる様な彼女なら
興味無くすかも
面倒くさいし
帰省している事を疑われている様だし
気遣いが出来ない女だなぁってガッカリします。

まぁ、帰省とか関係なく
すでに面倒くさいって思われている可能性もありますが

連絡する事に執着しない方がいいですよ
    • good
    • 3

連絡頻度だけで、興味や愛情を測られるのは正直うざいと思う方です。



たまの帰省ならやりたいこと、家族との付合い、友達と会うなど
いろいろ忙しいでしょうし
そりゃ、送るだけなら何十秒とかでできることもあるかもしれませんが
意識をそちらに割いたり考えるのが苦手な人もいますよ。

逆にあなたこそ、相手を好きなら
帰省の間あれこれに集中させてあげたいな
って思いませんか?
自分へのアプローチが少ないって悩むのは
自信のなさの現れとはいえ
自分のこと、自分の気持ちが一番で
相手の都合は二の次になってませんか?

思い通りの反応、行動をしてくれないなら興味がないって決めつけるのは
一見、受け身で健気なようでいて
実はものすごくわがままで支配的な考えだとわかりますか?
    • good
    • 4

帰省しても何にもしないのん気さんもいると思うけど


やっぱり久々に会うのでしょうからやることも話すことも沢山あると思うよ。
興味が無いって断言はできないな・・・
ネガティブとかじゃなく、単にあなたのわがままというか、相手に対して配慮が足りなさ過ぎだと思うな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A