アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人もいない 窓も閉めて風もないのセンサーライトがつきます。なにかいますか。? ちょくちょくあります!

A 回答 (4件)

何式のセンサーライトですか?



熱感知?赤外線感知?音波感知??

あと、製造国はどこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様方ありがとうございます、今では常時点灯になってしまいました。 china 製 かもしれません。 学びました。

お礼日時:2018/04/23 08:23

電気ノイズに反応しているのでしょう。

    • good
    • 1

虫じゃないかな、、



うちもそうですよ!
あちこちに着けてしまい、私もたまにビクビクしてます。笑笑
    • good
    • 1

センサーの感度次第では小さな虫やPM2.0などの微粒子かもしれません。


でも、質問者様はきっと、「幽霊が住んでいるよ」と言ってほしいのではないでしょうか?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!