プロが教えるわが家の防犯対策術!

リッター3って悪いですか?

A 回答 (7件)

船舶なら良い方


乗用車なら悪い方だがレースカーなら良い方

ブガッティ ヴェイロン 最高速時の燃費はリッター800m
    • good
    • 1

チューンしたfd3s(rx-7)ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブガッティ ヴェイロンです

お礼日時:2018/04/23 11:23

リッター3って・・・やはり悪いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウス並ですね

お礼日時:2018/04/23 11:26

車のことですか?



車種はなんでしょうか?

街乗りかな…。

そのくらいしか走らない車も実際ありますが、正しく計れてる?と思いたくなるぐらい悪いほうだと思います(^^;
    • good
    • 0

車前提


悪いが 気持ちが良い 垂れ流しと言われようが重たい重量(車)をいとも簡単に動かす。悪いと思うなら 今のエンジンの車に乗り 運動性能を犠牲に閉鎖空間にいるような鬱積した気分で過ごそう。
趣味じゃ無かったら財布に優しい車も有りと思う。

リッター3連続直撃はスカッとするね。
    • good
    • 0

燃費ですか?

    • good
    • 0

何のことですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!