プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TWICEの定規とキーホルダーについて
わたしはTWICEが大好きなんです。
なのでグッズを買いました
定規はTWICEの柄でキーホルダーも同じです
けど学校のみんなは残念なことにみんな知りません
なので
え?それ誰w
とか先生にも見られてしまいます
定規の柄はいいんです。けど
ちょっと不安です。
学校に持っていきたいとこですが持ってける勇気がありません
持ってった方がいいですか?それとも家で使うがどっちがいいですか?

A 回答 (2件)

持って行った方がいいと思います。

それがきっかけでTWICEのこと話せる人ができるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

持ってった方がいいと思う


だってTWICE神だし!
かわいいもの使って何が悪いんだ!
人生一度きりやりたいことはやろう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっていくとにします!

お礼日時:2018/04/28 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!