プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの方、両思いの方、など。
今日のキュンキュンしたような幸せな出来事をコメントに書き込んでください!


幸せをシェア♡

A 回答 (3件)

私が落ち込んでてしゃがみこんでいたら


頭をポンポンってして大丈夫だよ?って言ってくれたことです!
    • good
    • 0

その人が目の前を通ってくれるだけでキュンとします。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、目でおっちゃいますよねー!

お礼日時:2018/04/24 01:35

先生に片想い中です!


先生に部活終わりミンティアのビター味を見せたら、その先生はミンティアのドライハードが好きなんですがたまたま持ってなかったらしく、「今ちょうど無いから2、3粒ちょうだい」って言われたのであげました。
ケースごと渡したんですけど、返ってくる時少し手が触れました。
それだけでキュンキュンです(//∇//)
バド部なんですが、ノック練習というのがあって、私はシャトルをあげる役目だったんですけど、つい最近あげるのをやり始めたばっかで先生に「下手ですよー」ってあらかじめ言っておいてやったら、終わった後「全然下手じゃなかったよ」って言われました。
今日はこんな事がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し手がふれただけでもキュンキュンしますよね!わかります♡

お礼日時:2018/04/24 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!