質問

高校2年生の女子高生です☆
最近自分の部屋が普通すぎるなぁ・・・って思ったんです。
部屋は10帖あって、広い方だと思うんで折角だからもっといい部屋にしたい。
女の子らしい可愛い部屋にしたいと思ってるんですが、家具を買うのも高いのは変えない・・・
だからなんとか安く部屋を可愛く改造したいと思ってるんですが。。。
100円均一のものを活用したりしたいなぁーとも思ってるけどどう活用すればいいかもわからないし・・・

何かこんな悩みが解決するようないいサイトはありませんか????

通報する

回答 (3件)

こんばんは~☆

下のサイトは結構使えますよ~。

100円ショップの物を
アレンジしてインテリアグッズを作っているような
サイトがありました。
見ていて楽しいのですが、
お店にいって同じような物が
あるか分からないですよね、、。

http://desktoppin.com/100yen/suteki/index.htm

家具ではなく、目につく大きなベッドカバーを
(雑貨店で1000円くらいである)変えてみたり
カーテンがあれば、気に入った布にかえてみるとか
(カーテンクリップをつかって)
自分の趣味にあったカレンダー。ポスターを壁
つけててみるとか、、
あまりお金はかからないと思います。

CUTIEのインテリアBOOKなんかかわいいですよね(^^)
コンビニや本屋さんで売ってると思いますのでぜひ読んでみてください★
CUTIEの読者さんのカワイイお部屋がい~っぱい特集されていて、なりたいお部屋のイメージを固めるには最適だと思います!

非常に女子高生向きだと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?16 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ