プロが教えるわが家の防犯対策術!

« みなさんに質問です»
長く付き合っていた人がいました。
自分から振ったのにとっても
後悔しています。引きづってます。

寄りを戻そうって言ったら
もう向こうには戻る気はいまはない
言われました。いまは←このいまはって
なんなんですか、、

期待してしまう自分が、、
いつの間にかどうしたらいいのか
分からなくなっていきます。

A 回答 (2件)

向こうからすれば、振っといて寄りを戻そうっていうのが何なんですか?っていう気持ちなんじゃないんでしょうかね。



1度伝えてしまった過ちは、戻らないので、ゆっくり時間をかけて彼とのコミュニケーションを紡ぎあい元の関係を築き上げてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

そうですよね。。。
時間をかけてでもまたいい方向に
なればいいなと思っています。

お礼日時:2018/04/25 03:58

振られた側にも プライドがありますからね。

もっともっと 謝り倒すとか 「あなたの 気持ちが 戻ってくるまで 待ってる」とか すこし彼を 気分良くさせて あげて 持ち上げとくと、後日いい結果が期待できるかもね。男って 結構未練がましくて、忘れるのに 時間かかるんだよね。やっと忘れたのに〜ってのが 今の 彼の気持ちやも。少し待ってあげてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
でも元カレは絶対引きずるようなタイプではないと思うからもう復縁は難しいのかなぁって思い始めてます。。涙

お礼日時:2018/04/25 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!