プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活の履歴書で高等学校卒業からと書いてあるものは高校卒業から履歴書に書いても問題ないですか?

A 回答 (4件)

普通は 高校浪人す.こともあるから 〇年3月中学卒 〇年4月高校入学 ✖年3月高校卒業 ✖年4月大学入学・・・ と書くけど


高校卒業からと会社が指定しているなら それでも良い。ただし市販の履歴書用紙にそう書いてあっても関係ない
    • good
    • 1

そーです。



普通は、義務教育の部分は書かないですから
    • good
    • 0

高等学校卒業から書くべき事です。


指示に従うことができない事が問題になります。
    • good
    • 0

中学卒業から書けと習いましたが、会社が指定したなら高校卒業からで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!