プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年半ほどの彼氏がいます。
同じ職場で、家も徒歩2分ほどで
半同棲状態です。

今年の4月に入り、好きだけど疲れてしまった
付き合いたい気持ちとわかれた方がいいん
じゃないかという気持ちが半々だから
考えさせてほしい。と言われ、
距離を置いています。
彼は、男友達と遊ぶのが好きで
週5.6。グループLINEは毎日している。
遊ぶ内容もただ家でゴロゴロしたり
カラオケしたりゲームしたり・・・など。
そこを理解しきれなかったのことや、
(以前男友達と2人でお泊まり旅行と話していたのに実際は女の子がいた。ということがありました。その女の子は友達で、男2女1で旅行していたそうです。)のようなこともあり
彼を信じきれず束縛をしてしまったこと
くだらない些細な喧嘩から疲れてしまった
んだと考えてます。

距離を置いてから1週間ほどで
彼から連絡がきて、そのからやく5日ほど
今日まで毎日彼からLINEがきますが
くだらない日常的なLINEで
別れるかを別れないかの話は一切されません。
私からLINEの返信をやめても彼から連絡がきます。
仕事場で会った時も、仕事内容以外の
話をしてきたり、からかってきたりと、
彼がどのような気持ちでしているのか
わかりません。
彼の携帯のロック画面は私とのお揃いの画面
で、待ち受けも、私の飼っているペットの
画像のままでした。

彼は、友達として私と接したい(別れたい)
のか、付き合い続けていくつもりが
あるのか分からず、どのような気持ちで
私自身接すればいいか分からず悩んでいます。
よかったらご意見聞きたいです。

私は彼と付き合い続けていきたいです。

A 回答 (3件)

焦らして逃げただけです♪


頑張って下さいっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/25 21:01

えー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理言ってすみません(;_;)

お礼日時:2018/04/25 20:05

試されている時だから適度に甘い顔見せつつ油断せずに焦らして逃げとけば?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
焦らして逃げるというのは、具体的に
どういうことなのでしょうか??
よかったら教えていただきたいです!

お礼日時:2018/04/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!