アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。
廊下に出て、友人数人と夢中になりながら話し出たので気づかなかったのですが、元カレが廊下に出てこちらを見ていたそうです。
なんだと思って、自分の目で確認したくて、わざと見える立居にたってみたら、また廊下を出て体操着をずらしてふうに見ながらこちらを見てきました。
私と同じクラスの子と教室に戻る時、目が合いたくなかったので斜めをしたをずっと見ながら歩いてたら、あちらも前に進んできて、あいつチラチラみてたよっといわれました。
また、最近自分が足を怪我した時に、
松葉杖で、体育から終わったあと、元カレとクラスは別々なのですが、ドアから明らか見てるように、ずっと私のクラスを見ていて、逆方面の階段から登っていたので、その姿を見て、なんなんだろうって思ってたら、こちらをみて目が合った時に、不自然に動揺して目を逸らされました。
元カレは、付き合ってた期間が長かったので、よくわかるんですが、彼は廊下を見たり、廊下に出るタイプじゃないです。
これってどうゆうことなのでしょうか?よくわかりません

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


二人っきりで遊びに行った、というのはほんのまだ入り口だと思った方がいいかもしれません。今の段階で脈があるかどうか判断するのはむずかしいと思います。
今は、やらなくてはならないことが多いのだと思います。そのため、あえてあなたのことは考えないようにしているのかもしれませんね。
いい結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!