アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイト先に友達と飲みに行ったりするんですけど
その時に友達が私のバイト先の料理長かっこいいと言っていて
私のインスタから料理長のことフォローしてもいいかな?と聞いてきたあとフォローして相互になったみたいで
DMでやりとりしていて、今はLINEでやりとりしてるらしいんですよ
それで毎日LINEしてるらしいです
料理長がお仕事休みで、私がバイトの時友達が飲みに来てくれて
次のバイトのときに料理長に私の友達この前飲みに来てましたよー!
とかって言うと、
え、めっちゃ会いたかったんだけど
と言います。
友達も私と飲みに行く度に私のバイト先に飲みに行きたいといいます。
私が2人のこと最初に会わせたところから始まるのに、2人がもし付き合ったらとかそういうふうになってしまったらなんかとても複雑な気持ちです
こういう時ってどうしたらいいのでしょうか
どうもできないとは思うんですけど、なにか意見が欲しいです
私は料理長のこと好きとかではないと思っているのですが、どうなんでしょうか、、、

A 回答 (3件)

友達が先に料理されちゃうのかなぁ?

    • good
    • 0

素直に応援しましょう。



恋じゃないなら、憧れですね。
そんな風に自分も恋したい的な。
いい人見つかるといいですね
    • good
    • 0

そうなんだねえ。

複雑なんだ。
貴方も良い人見つかると良いね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!