アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月父が定年退職するのですが、その時に渡すプレゼントを何にしようか悩んでいます。
最近自分の臭いを気にしていると母から聞いたのですが、香水を贈るにしてもどんなものをあげればいいか分かりません。
どなたかお勧めを教えてください。

A 回答 (6件)

ジョリカドーのオードパルファムをおすすめしたいと思います。


フローラルの爽やかな香りは女性男性問わず使えるいい香りです。
60代の夫が自分で見つけてきて使っていますが、私も使いたくなるくらい良い香りですよ。
インターネットで買えるので、もし良ければ参考にしていただければと思います。
    • good
    • 0

好きな香りをプレゼントしたいから、一緒に選びに行こうと誘ってみたらいかがですか?


きっと喜ばれると思いますよ!プレゼントも大事ですが、一緒に出かける機会も思い出になって良いと思います!
    • good
    • 0

加齢臭対策用の石鹸等如何でしょうか?


入浴剤と一緒に、さらにソフトなボディーブラシとかつけて

私は風呂用のヒノキの桶とヒノキの椅子を送りましたが、
ちゃんと洗浄・乾燥させないとカビが出ていまいちでした。
    • good
    • 0

デオドラント系のものが


ドラックストアに売っていますよ
    • good
    • 0

入浴剤みたいのはどうですか?


お疲れ様、ゆっくり身体を休めてね
というかんじで。
    • good
    • 0

香水のことは、よくわかりませんが、


手紙なんかのサプライズも有れば、なおさらいいのではないですかw
普段言えない感謝の気持ちを伝えてあげて下さい‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!