プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカカリフォルニア州でお弁当屋さんをやってみたいと思っています。
まずは、スタンドでしてみたいと思ってるのですが,なにをどうすればいいか・・・お恥ずかしい。
スタンドで食品を扱うにはどんな手続きが必要で,さらに資格が要るのでしょうか?
おしえてください。

A 回答 (1件)

LAでの駐在業務から戻ってきたばかりの44歳の勤続20年の者です。


アメリカで起業するため可能性を模索中。 日本のレストランの
FCなども考えています。 先ずは情報交換しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報交換なんて、とんでもないです。
ぜんぜん、まだまだやってみたいなぁくらいしか思っていないんです。
わたしより、ずっと年上の方だし、いろいろな知識もあると思うので、がんばってください。

お礼日時:2001/09/03 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!