プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って若いときは大人の男が好きなのに、自分が大人になると若い子が好きな大人の男が気持ち悪いと言う。

なんで?
さあ言い訳をどうぞ。

A 回答 (11件中1~10件)

貴女の中で有名なエロサイトが何れぐらい重要か分かりませんが、男性の欲を満たすようなサイトでは余り本音はわからないと思います。



貴方に女性の恋人や友人はいますか?

その人が全て貴方の主張通りに言っていたの?

参考にする資料は男性の欲望を伝えるエロサイト等ではなく、社会的に権威のある大学や調査会社にすべきだと思います。
※男女への偏見が無いため

私も女性の友人は多いですが、ロリコンや社会的に犯罪になる年齢の女性を好きにならないかぎり、男性をそんなことで批判はしません。

する例外は年配の方が若い女性に嫉妬して批判するぐらいですが、全員ではなく少数です。

資料を見たから女性の思考はこうだは安直です。

もう少し女性の本質や中身を知ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>貴女の中で有名なエロサイトが何れぐらい重要か分かりませんが、男性の欲を満たすようなサイトでは余り本音はわからないと思います。

すみません、大手出会い系サイトでした。
「ハーバード数学科のデータサイエンティストが明かす ビッグデータの残酷な現実」という書籍によるもので、賢威ある大学ごときでは
調査できない実態に沿った結果です。

私の返答の「ある世界的な有名エロサイトのビッグデータ解析によると男は何歳であっても20歳前後の女性を魅力的と感じるそうです。」

の部分ですがダイアモンドオンラインでも取り上げられたので参考にしてください。
http://diamond.jp/articles/-/97528

お礼日時:2018/04/28 16:15

うーん、難しいですね、笑


多分、そういう女性が大人になった時色んな経験、年月を経て
社会的な見方ができるようになるからでは?自分が若い時は色々な事が無知なだけだから仕方なく思うのだと思いました。それで
若い→大人に対しての恋愛感情は仕方ないとして、(無知だから)
大人→若い
は、大人なのに(思慮分別あるはずなのに)好きになるて気持ち悪い!
って事なんじゃないんですかね?笑笑
それか、あと一つ思うのは
若い頃は大人の男性にカッコいいイメージ?があるけど、自分が大人になって行くにつれて、汚い?(リアル)な部分が分かるようになった。から大人の男に対して嫌悪感+若い女性に負けるという嫉妬もあるのかなーって思います。矛盾してるんですかね?女性が若い時大人の男が好きだけど、自分が大人になった時に大人の男を好きな女を気持ち悪いって思うなら矛盾してる気がします!説明下手でごめんなさい。参考程度ニ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>多分、そういう女性が大人になった時色んな経験、年月を経て
>社会的な見方ができるようになるからでは?
>から大人の男に対して嫌悪感+若い女性に負けるという嫉妬もあるのかなーって思います。

そうですね。

大人の男→若い女性が好き
若い女性→大人の男が好き

ここはマッチしてますよね。この互いの需要に関してはは私が決めたことでもないので否定のしようがないと思います。
で、大人の女性は自分たちが大人の男たちに相手にされないので

「大人の男が気持ち悪い」
「若い子がにくい」

となるかんじですよね。
しかし自分たちだって若いときは大人の男が好きだったんですから平等なはずなんです。

正直、「若い子が好きな男が気持ち悪い」といっている女性を気持ち悪いと思っています。
余計なお世話なのでほっといてほしいです。

お礼日時:2018/04/27 15:21

色々訂正文を書いてますが、質問分が分かりにくい可能性があります。



先ず
①貴方は女ってと書いていますが、全員が大人の男性が好きなのではなく正確には「一部の女性」になります。
女性は年上好きや同年、年下好きもいるので、「女のや女って」は誤解を生みます。

②男性も一部の男性がになり若い子と書いていますが、例えば若い子に未成年の学生を大人が好きと言えば明らかに気持ち悪いです。
貴方が示している女性の若い子はいくつ位で男性と年の差は何れぐらい離れていますか?

いくら大人でも娘位離れていて好意を見せるのは少し気持ち悪いです。

③さあ言い訳をどうぞと書いていますが、例えば40才以上の女性が15才位の人を熱烈に好意を寄せるのは気持ち悪いし、先程のように息子程離れている人に好意を寄せるのは気持ち悪いです。

差が10才前後で成人していればギり気持ち悪く無いと思います。

これは女性だけが抱く感情ですか?
逆でも気持ち悪いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>女性は年上好きや同年、年下好きもいるので

まあ全員ではないですけどほとんどが年上好きですよね。なかなか年下好きはいないですし。

>貴方が示している女性の若い子はいくつ位で男性と年の差は何れぐらい離れていますか?

ある世界的な有名エロサイトのビッグデータ解析によると男は何歳であっても20歳前後の女性を魅力的と感じるそうです。
男にはいろんな年齢がいるので「いくつ離れている」ではなく対象の女性の年齢が「17~22歳」くらいという感じです。

>例えば40才以上の女性が15才位の人を熱烈に好意を寄せるのは気持ち悪いし、先程のように息子程離れている人に好意を寄せるのは気持ち悪いです

さすがに15歳の子を、というのはないですがたとえ40歳以上であっても20歳くらいの女性を好きになるのは普通じゃないですかね?
それが男の本能だし。

>逆でも気持ち悪いと思いますよ。

逆はほとんどあり得ないのでこの質問には出していません。
先程の有名エロサイトの解析によると、女性が好むの男はどの年齢であっても年上だそうです。

お礼日時:2018/04/27 15:15

お礼にたいしてやりとりの中で思った事書いただけです。


男が大人の女性がいいと思う事ないって質問とは外れた事だったので。
これで最後にしますね。
    • good
    • 0

若くてもデブでブスは沢山いるし歳いっててもスタイル良く童顔で綺麗な人も沢山いますけどね。


若いブスなら歳いった美人の方が魅力的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答してくださっていますが、どうやら質問とは全然違うことを書きたい性分なのでしょうか?
すみませんが質問に答えられないなら回答を控えていただけますか?

お礼日時:2018/04/26 18:50

2回目の回答してから質問と違う回答してる事に気付きました。


ごめんなさい。

矛盾についてどう思うかは答えれないけど、確かに歳いってる男が若い子好きだとキモいと思いますね。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、気づいていただいてありがとうございます。
矛盾については答えられないということは女性は都合がいいと捉えられても仕方ないと思います。
まあキモいと思われたからといって男が大人の女性がいいと思うことはないと思うのでどうしようもないですが・・・。

お礼日時:2018/04/26 17:54

何がやばいのー?


ガキに魅力感じないし人それぞれじゃない?
皆が皆大人になれは大人の男を気持ち悪いって思ってるわけじゃないし。
若いのだってキモいの沢山いる。
ガキにはわからないと思うけど男女ともに30,40代って魅力的なんだよ!
ガキの男なんて金もなさそうだしねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや・・・きちんと質問内容を読んでください!

とはいえもっとわかりやすく書くと、

1.女性が若いときは大人の男が好き
2.しかし女性が大人になると、「若い子が好きな男」を気持ち悪く思う

この1.と2.が矛盾しているってことについて女性はどう思うか?という質問です。
女性が年上が好きかどうかは聞いていませんよ!

お礼日時:2018/04/26 17:00

振られたの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問内容をよく読んでください。
まったく関係ない回答をしていますが、大丈夫ですか?

お礼日時:2018/04/26 16:39

私はそうは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり「大人の男が若い子を好きというのは気持ち悪くない」ということでしょうか?

お礼日時:2018/04/26 16:39

39の女性ですが歳下の男性より歳上がいいです。


若い時から歳下には興味なかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと質問内容を読んでから回答してね。
女性の好みについてなんか聞いていませんので。
39歳にもなってそれじゃあかなりヤバイですよ笑

お礼日時:2018/04/26 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!