アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週からずっと金曜日夕方会う約束していたのに、彼氏が「明日会おうか?」ってまるで忘れたかのような言い草されて頭きました。それで「先週からずっと会う約束していたよね?」ってうちが聞いたら「そうだったね。」って返されて、明日マジで忘れていたら最高潮にブチギレてました!更に、「約束してたのに忘れてるみたいな感じでブチギレそうになった」ってメール送ったら謝りもしないで既読スルーだし?なんか最近5カ月付き合ってて、いいところ見つけるどころか悪いとこしか見えてこなくてあきれてますし、なんか私との約束忘れるくらいちっぽけならもういいかなって思った。普通凄い大事に思ってたら忘れないよね?それに、私といてもエロい目でしか見てこないし!なんかもう嫌になってきました。かなり冷めてきてます!正直1年続く気がしません!これはもう別れた方が良いかな?私との約束忘れるくらいどーでも良いんなら別れても良いのかな?!

A 回答 (2件)

残念だけど、この感じなら別れても良いと思います。


この質問だけみてると身体目当てな気しかしない…
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!