アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面録画出来ないアプリで画面録画したいのですが画面録画ができる方法ってありますか?

A 回答 (5件)

画面録画できない理由、それを録画できるアプリを探す、いずれにしても録画したいアプリの特性、その特性に対応する録画アプリを探すのいずれであれ、アプリを特定できないことには調べようも、探しようもありません。



どんな端末をお使いかスマホ?の具体的な機種名と、録画したいアプリ名とを補足下さい。
    • good
    • 0

ビデオカメラで撮れ

    • good
    • 1

ミラキャストやHDMI等で、外部出力して、PC等別の機器で録画する。

    • good
    • 0

画面録画できないアプリなのだから、画面録画はできないのでは?


画面録画ができる方法があるなら、それは「画面録画ができないアプリ」ではありません。
あなたが使っているアプリに画面録画の方法があるか知りたいのでしたら、使っているアプリの名前を書かないと答えようがないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面録画が出来ないので、他のアプリをインストールしたら出来たりネットに繋げたりしたら出来るのかなと思いまして質問させていただきました。
画面録画が出来ないアプリは他にもいろいろあるので別にアプリの名前を言わなくても解決法があると思ったのでアプリの名前を出しませんでした。

お礼日時:2018/04/27 00:01

もう一台のカメラで録画する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!