プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINEってどお終わらせたら良いでしょうか?
私は、まだLINEしたいなって思ってても相手にも色々都合があるだろうからこの辺でやめとこうかなっと思うのですが遅い時間だったらそろそろ寝るねおやすみ〜とかですかね?まだ7時とか8時だったらなんて言って終わらせたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは



夕ご飯がまだなら、これから料理しないといけないから、またね。 とか
これから、夕食だから、またねとか

あと、宿題を今日は終わらせないといけないから、とか
明日の仕事の準備とか、あるいは、ヨガなどの運動、運動不足で、毎日やることにしたとか

家族の世話や、自分のやりたい事がある場合は、素直にそういえば良いのではないでしょうか?


何れにしても、嘘はつかないで、素直にやりたいことがある場合は、そう伝えてはいかがでしょうか?


素直に書くのが一番だと思いますよ。(後で、嘘だとバレると本当に面倒ですから)





そして、素直な理由を書く前に



『 もっと◯◯君と話をしていたいんだけど、 ◯◯があるから、ごめんね。 』  などと添えると凄く良いと思います。


また明日ね、 とかもお忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
「もっと話をしていたいけど〜」って良いですね!

お礼日時:2018/04/27 17:52

7時8時でも「ちょっと早いけど、おやすみ~」っでいいと思う。


私は彼に毎回コレです。
夜ゆっくりしたいですもんねお互い。LINE来る来ないとか気にするのめんどい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
確かに夜はゆっくりしたいですね

お礼日時:2018/04/27 17:53

女性はミステリアスな面があると関心を集めますから、こちらから質問などはあまりしない、聞かれたことだけ返信されれば関心を集めますね。


相手はもっと話したかったのに余韻を残すように終わらせることで気になるようになります。
頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 17:52

今日も一日お疲れ様でした。


また明日よろしく!ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。(^_^)

お礼日時:2018/04/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!