アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は覚えているのですね。

もうすぐ知り合って三年近くになる男性がいます。
お互いに意識しだしたのは1年近く前です。
その彼からちゃんとお付きあいしたいとの事を言われてたのですが、告白は2どめなのですが。
その時に彼に言われてた事が気になって…ここまで来るまでに気まずくなったり、喧嘩したりもあったのですが、
彼がいうにはそのたびにわたしに言われた事を思い出したとの事。
聞いても答えてくれず私もその時は思い当たる事もなく。
でも、ゆっくり考えてみたらいくつかあったな…と
ただそれは大したことではないとおもうのですが。
たとえばシャイなのか帽子を深くかぶり眼鏡をかける彼に[顔が見えないよ折角いい顔だちしてるのに]とか仕事着の彼を[なんか素敵だったよ、大人ぽくて男らしくて][あれ!ヒゲだね私ヒゲ嫌いだけどなんか素敵だね]とかこっちはとくに意識せず言ってたとおもいます。心に思った事が同時に口にでてしまったり表情にでていたようです。
癒されたり、ドキッとしたりがたくさんあったと言ってました。
男性の方はちゃんと覚えてるものなのですか?嬉しいものなのですか?
遅くまで仕事していたわったり心配すると嬉しいのですか?

A 回答 (2件)

やっぱり好きな人に褒められるってすごく嬉しいですよ!


その言葉を力に変えて仕事なども頑張れちゃいます。
会うたび言われてるとそんなに有り難みがないですが、たまに言われるからこそ格段に嬉しいものです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
何気なく言った事に喜んでもらえるなら私も凄く嬉しいです。

お礼日時:2018/04/27 06:29

うれしいですよ


そのぶん
罵倒も覚えてたりして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか嬉しいですか、

でも罵倒はしませんよ~
彼を好きすぎてあんまり喋れないんですよ。

お礼日時:2018/04/27 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!