アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「小杉」と言えば?
ブラックマヨネーズ小杉
ちびまる子ちゃん 小杉

どちらを思い浮かべますか?

A 回答 (10件)

ブラマヨの小杉さんです。

    • good
    • 0

同学年の小杉さんを思い浮かべました。

    • good
    • 2

下の回答者さん、面白いですね(笑)



ケイン小杉かな~
知らないかもですね~
perfectbodyやファイト一発!の人
関係ないことを、申しました(^◇^;)

ちびまる子ちゃんの小杉君ですね…なぜか…?
    • good
    • 1

今朝のみそしる

    • good
    • 1

声優の「小杉十郎太」さん。


http://osawa-inc.co.jp/men/kosugijurota/
    • good
    • 0

武蔵小杉、という冗談は置いといて。



>「小杉」と言えば?
>ブラックマヨネーズ小杉
>ちびまる子ちゃん 小杉
>どちらを思い浮かべますか?
ブラックマヨネーズ小杉を思い浮かべます。
    • good
    • 0

ブラックマヨネーズ小杉

    • good
    • 0

芸人の方ですね。

    • good
    • 0

ケインです。

    • good
    • 0

ブラックマヨネーズのほうです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!