プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフォー♂です
年収600万円です
けど今付き合ってる彼女からは低収入といつもバカにされます
前の彼氏は金融で800以上だったとか
友達の彼氏は商社で1000越えだとか

前の彼氏はレクサスに乗っていたとか
友達の彼氏はBMWに乗ってるとか

僕は車を所有しておらず自転車通勤してます
それも毎日バカにしてきます
僕の彼女はダメ女でしょうか?
最近疲れてきましたよ
どんどん自分に自信がなくなってきます
どんどん自分がダメ人間のように思えてきて泣きたくなります

A 回答 (28件中1~10件)

人の収入バカにする前に自分で稼いでみろ!と言ってやれば?

    • good
    • 0

男を立てれない女に意味はなし


これはSEXの話ではなく 真面目な話です
男尊女卑とか 低俗な話でもなく助け合えないならば人間でもなし
    • good
    • 0

そんな事言うなら別れたらいいのにね!


多分価値観が合わないんだと思います
    • good
    • 0

女モラハラですね。

    • good
    • 1

まささんは。

その人と付き合っていて楽しいですか?心が落ち着きますか?この人と共に歩みたいと思いますか?そこが大事だと思います。

確かに、元彼とかと比べられたり、友達とかと比べられるのは凄く傷つくと私も思います。
年収に低いとか高いとか関係ないとも私は思います。まささんが頑張ってる事には代わりがありませんので。
ですが。そんなに、彼女さんにあーだこーだ。言われてどう思ってるのか私は疑問ですね。

ダメ女だ!とはなりませんがね?
多分。きっと彼女にも彼女で友達に自慢されてるのでは?彼氏がー♡何何してくれてー♡そんな自慢をされてたりしたら、きっと前の彼氏とも比べたくなったりとかはしてしまうと思います。

なので、これからも一緒に居たいと思うのであれば、話し合ってみてもいいと思いますよ?
なんで、いつもそれ言うの?って。本音で話あって決めてください。

ダメ女と言うのは。
浮気する女だよ。
    • good
    • 0

こういえばどうですか?「僕は年収600万です、車も持っていません。

貴方にふさわしい人探してください。きっと見つかるでしょう。僕は、あなたの理想には程遠く期待にも応えられません。僕は僕の人生を歩んでいきます。貴方にふさわしい高収入でいい車持っている人探してください。貴方の幸せを祈っています」と。結婚してもそういう人といると身を切る思いで過ごさなければならないですよ。一緒にいてて楽しく落ち着く人をお探しになられた方がいいと思います。貴方はだめでもなくいいとこも持っていると思います。私は知りえませんから良くも悪くも言えませんが、一人一人いいとこはあるはずです。その人といて自信なくすようならば、さよならした方がいいです。これからあなたのいいとこや自信もって生きてください。そして素敵な人と巡り合えることを祈っています。いい回答ではないかもしれませんが、私の考えを述べさせてもらいました。
    • good
    • 1

くだらない釣り話をされてもね!

    • good
    • 0

お金で人を見てる彼女がおかしいです。


凄いのは彼女ではなく元カレや友達の彼氏で
それを当たり前のように話してくるお前はいくら稼げるんだ?って聞いてみてはどうですか
    • good
    • 0

別れなさい。


そんなクソ女。
もしなんかの拍子に結婚なんて事になったら一生言ってきますよ、クソ女なんですから。
しっかし最低の女と付き合ってるんですね、あなたも見る目を養ったらいかがですか?
そんなクソ女を選んだのもあなたなんですから、ダメって言や〜ダメでしょうね。
見る目無さすぎ。
    • good
    • 1

どんだけのお嬢様と付き合っているか知らないけど、どこかの令嬢なんでしょうね。

きっと。大企業の社長の娘だよね。きっと。じゃないとその発言はずうずうしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!