プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、アシュリー・シンプソンの"Autobiography"を買いました。

うちに帰ってから、パソコンで"Pieces Of Me"のPVが見たんですが、CDでは歌っているところがPVにはありませんでした。

具体的に言うと、2番の"How you never seem to care"の直後、"When I'm angry you listen...(省略)...till I'm there"までの部分がPVにはなく、"...seem to care"の後すぐに"Fall sometimes I fall so fast"に入るんです。CDでは歌っているのですが…。

最初にCDを聴かずにPVを見たので、「歌詞カードって歌ってないところも入ってたりするし仕方ないかなぁ」と思っていたのですが、その後CDを聴くとその部分が歌われているのであれっと思いました。

これ、私だけですか?それとも、PVバージョンでは元々抜けていて、MTVなどで放送されるものもこのように抜けているんでしょうか?もしこれが私だけなら、交換のきくうちに交換してもらってきたいと思います。

アシュリーのCDを買った方、またはMTVなどでアシュリーのPVを見たことのある方ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

確かこのpvはmtvバージョンと通常バージョンの2つがあります。

どっちも見たことありますが、通常バージョンは覚えてません・・mtvバージョンはmtvで放送してる、アシュリーシンプソンデビューへの道で放送されたシーンがところどころに入っています。
公式サイトでもpvが見れるので、確認してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/as …
    • 0
この回答へのお礼

リンク、ありがとうございます。

ですが、うちはネットができてもPVなどは見られない環境なので、リンクに行っても見られないんですよねー。

PVって結構MTVバージョンとか多いからそのせいかも...!?  最近だとアッシャーとアリシアのPV流れてるけどあれもMTVバージョンで、ノーマル見たことないし MTVはMTVバージョンしか流さないのかな。

。。? アシュリーのPVはMTVバージョンか記憶が定かではないけど。。  また確認できたらきまっす。 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

MTVバージョンがあるんですね、知りませんでした。

もし確認してくださるのでしたら、よろしくお願いします。