アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケットボードに登録されている方に質問です。
スマホがおさいふケータイ対応機種なら、チケットボード会員証をダウンロード、対応機種でないならQRコードで入場、とありますが、
私のスマホ
はおさいふのは対応機種ですが、
何度押しても、ダウンロードができない状態です。
スマホショップで店員さんとチケボのサイトを見ながら試行錯誤しましたが、全くダメでした。
店員さんは、チケボに問い合わせるしかない、とのことですが、問い合わせ時間に電話しても繋がらず、
どうしたらいいか困っています。

おさいふケータイ対応機種ですが、
ライブ当日までにチケボへの問い合わせが出来ない場合、QRコードでの入場はできるのでしょうか。

補足
ちなみに、チケボのサイト内のよくある質問にある、ダウンロード出来ない条件は、全て当てはまらず、ダウンロードボタンを押しても一切無反応という状態です。

質問者からの補足コメント

  • はい、もちろんこちらで確認し、同じ機種の方はダウンロードできていました。
    また、よくある質問に書いてあることは全て当てはまりませんでした。
    QRコードで入場はできないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/28 18:22

A 回答 (1件)

https://ticket.tickebo.jp/pc/about-tb/support_mo …

 チケットボード会員証 の対応確認はこちら
 チケットボード会員証の対応機種は以下の「チケットボード会員証に対応しているか確認する」よりご確認頂けます。

ここで確認してみましたか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!