プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクで変われない顔のパーツはどこですか?

A 回答 (6件)

顔の大きさ。

    • good
    • 0

骨格。

エラ。
    • good
    • 0

鼻って言われています。


だからマスクをするとイメージ変わるんですよね。
ざわちんとかそうでしょ?
    • good
    • 0

鼻だよね

    • good
    • 1

鼻の穴。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!