プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、ニコニコ超会議に行ったのですが、そこで沢山のレイヤーさんを見ました。
好きなキャラをやっている方も多く、ツーショットをお願いしようと思ったのですがどう声を掛ければいいのか迷ってしまって...。
自分が人見知りってこともあるんですけどね ()
いきなり一般参加の人に一緒に写真撮ってとお願いされたらレイヤーさん側はどう思いますか?他の人と話している時や移動してる時は避けようと思っていますが、なにかマナー等もありましたら教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

>いきなり一般参加の人に一緒に写真撮ってと


>お願いされたらレイヤーさん側はどう思いますか?

 そんなの人それぞれじゃないか?
レイヤー全てが、「同じ考え方」だと
言っているのと同じ質問だと気が付かないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!