プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬ死ぬ詐欺と言われて、バッシングされていましたね。
もっと長く生きられると思っていたからでしょうか。

A 回答 (2件)

麻央さんは別に悪くなくて、借金まみれの旦那が闘病日記のブログを立ち上げて同情と一緒に課金で儲けてただけなんだけどね。


死ぬ死ぬ詐欺で言うなら渡辺謙でしょ(笑)。
大河ドラマで一躍人気になったけど事務所トラブルで仕事干された途端に白血病で死ぬ死ぬゆうときながら、今じゃそんな話ありました?みたいにすっとぼけて、ハリウッドでも日本でも作品が全てコケた上に、ハリウッドはろくに英語が喋れない渡辺謙は全く評価されてなくて、身長さえあれば真田広之なら活躍できたとまで言われた上に、浮気問題でヤバくなったら、実は癌だったって都合良すぎ。
    • good
    • 0

ひどくやせ衰えた自らの画像をアップしていたからです。


同じ病気の人にしてみれば「いつか自分もこうなるんだ」と怖がるし、単純にその姿を怖いと思う方もいらした用です。痩せて、死相がでてましたから、仕方がありません。
だからといってバッシングするのもいかがとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!