アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利用明細票の数字を書き換え出来ますかベイントで

思ったより多くお金を使ってしまい困っています。

利用明細票を見せなければいけない人が居まして

数字をかえたいです。どうか教えて下さい

A 回答 (6件)

書類を偽装したいなら、自己責任で行って下さい。


一瞬見たら分からないことをしても、じっくりとみると、偽装って分かるでしょう。

あなたは、どんな職業かは不明ですけども、元兵庫県議会の野々村竜太郎元県議みたいに、クレジットカードの明細書を切って貼り付けるような改竄すれば、偽公文書作成・同行使容疑で告発されてもおかしくはない。

利用明細表を偽装しても、通帳なりをみれば、すぐに偽装が分かるってものをしてもダメですよ。
    • good
    • 0

自分の仕事で会計上の数字が合わなくて、


資料の数字を一つ一つ突き合わせて原因を突き止めて、
自分のイレギュラー処理ミスだったので自腹を切ったという、
いさぎのよい人がいたっけな。
    • good
    • 0

私文書偽造になります。


どのみち通帳を見ればバレますよ。
    • good
    • 1

身から出た錆

    • good
    • 0

書き換えはいかんよ!



財務省で問題になってんだから
    • good
    • 0

それは改竄ていうのでは?



証明の意味もあるから変えられないでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!