プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20代前半の女性で仕事をしているんですけど
20代前半の女性に人気のある腕時計ってどんな
ブランドでしょうか?
私は普通のシルバーのベルトにシンプルな丸型の
文字盤のものが欲しいと思っています。
セイコーのルキアとかじゃちょっと大人っぽすぎる
かなぁと思うのですが何かおすすめの時計があったら
教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

大人っぽすぎることはないと思います。


ルキア、私なんて、高校入学の祝いに親戚からいただいたので、15歳の時から使ってますよ。
初めての、高い時計だったので、大切に大切に使っていました。
今は20歳で大学生ですが、ルキアを使ってる人は、高校時代から今までかなり多いです。
「同じ時計だね」という会話が幾度あったことか…
人気みたいです。
ルキアは、何にでも合わせやすくていいですよ。
文字盤が肌色に近いピンクを使ってるので、肌なじみがよくてお気に入りです。
形もいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルキア人気があるんですね~。
高校の時からという事はとても大切に使ってらっしゃるんですね^^
探してみたらいろいろなデザインがあって気に入ったのもあったのでぜひ検討してみようと思います。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/19 00:05

安いけどいいデザインのがあるなーと思うブランドがFOSSILだと思います。

私は24歳ですが6本くらいもってますよ。もうちょっと上のランクを探しているなら参考にならなかったら申し訳ありません。

参考URL:http://www.fossil.com/jump.jsp?itemID=0&itemType …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FOSSIL見てみました!
個性的でとてもかわいいですね^^
とても参考になりました。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/19 00:11

こんばんは。


私は23歳からピンクフェイスのルキアボーイズサイズを愛用していて使いやすいので是非お勧めしたかったのですが、、
もうすこし可愛らしい物をお探しということで
自分がもうひとつ愛用しているORIENTのスリースターモデルをオススメします。

自動巻きで文字盤は12-13種類の色があったと思います。(ローズピンクもあったのですが此処のサイトでは売れてしまったみたい。。)
お値段も1万円くらいでお手頃なので、如何でしょうか?
なんと言っても文字盤の☆☆☆三ツ星がカワイイですよ♪
曜日は英語とイタリア語(スペイン語?)のどちらか表示を選べます。
最近ではジャーナルスタンダードやアメリカン・ラグ・シーなんかでも取り扱いしてました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wonderbox/543378/562899 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ORIENTの時計かわいいですね^^
色も沢山あってピンクがかわいいなぁと思ったのですが売れてしまったという事はやはり人気があるんですね~。
とても参考になりました。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/19 00:09

どうもです。

女ではないですが
私もセイコールキアに一票です。
非常にかわいらしい時計だと思います
女性向けの腕時計では好きなほうです
落ち着きもあってかわいらしさもあるのでいいと思いますよ
セイコーのHPも載せておきますね(^^)v

参考URL:http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまで載せて頂いてどうもありがとうございます^^
私もルキアのいろいろな時計を見ているうちに
とてもいいなぁと思ってきました。
落ち着きとかわいらしさ両方あっていいですよね。
大変参考になりました。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/19 00:06

20代ギリギリ前半女性です(笑)。



私はジバンシーの時計を使っています。
シンプルなシルバーの時計で、文字盤のところが
ピンクです。
ジバンシーといえばウルトラマリンなどの香水が有名ですが
時計もなかなかおしゃれで私は好きです。お勧めですよ。

ルキアもいいですよね!でもちょっと高くて、ローン持ちの
私にはきつくてまだ買えずにいます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンバシー検索して見てみました。
とってもおしゃれですね^^
ルキアも確かに私にとってもちょっと高いです^^;
ご回答、どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/19 00:03

ルキア、いいですよ!


大人っぽいかもしれませんが、20代なら立派な「大人」ですし、私はおすすめです。
私も20代前半から使っています。(もうすっかり後半ですが・・・^^;)
かわいいデザインのものもあると思うし、お値段も手頃なので見てみてください。
新しい提案ができなくてすいません。別に回し者じゃないですよ~、自分のがとっても気に入っているので、つい回答してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、20代だったら立派な大人ですよね^^ルキアでかわいいデザインのものも探して見たら結構あったので検討してみます。どうもありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!