アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏に浮気される夢ばかり見ます…
何日も連続で見ています、夢だとわかっていても疲れます…
理由はなんとなく分かっていて、私の彼氏は看護師を目指しています。
すごく立派な仕事だと思うし、夢を応援していますし、していきたいです。
ですが、女性がとても多い職業で学校も職場もそうだと思うし、実習も飲み会も日常生活も含めて今までより女性との関わりが確実に増えスキンシップがすごく増えるんだろうなぁと不安です。結婚してもお互いの仕事の時間帯の関係で生活リズムが合わないと思うので昼など私の知らない彼が休みの時間が増えると思うし、会話でも彼の口からでる女性の話が増えると思ういますし、たくさん女性がいれば可愛い人も絶対いると思うし、1部だとしても、体だけや浮気の経験がある方もいると思います。(実際私の友達で看護師を目指している人の中にそーゆー方がいるからです。)
女性看護師も男性看護師もその職を目指している人も仕事で頑張っているのだからそんなことを言ってはダメだと理解しなければと思うようにするのですが、実際調べてみるとそーゆー関連のこともあり…
彼を応援するべきなのに不安でそんな夢ばかりみている自分が情けないです。。
実際に男性看護師の方、女性看護師の方や、どうしたらいいか回答くださる方いたら助かります…
看護師の方いらしたら実習内容など教えていただきたいです…
長文申し訳ありませんでしたm(__)m

A 回答 (1件)

女性が少ない職場でも、浮気する人はします。

女性が多くてもしない人はしない。
看護師ってみんな男らしいですよ(笑)女同士のバチバチも目の当たりにしないといけないし、逆に女性不信になる可能性すらあります(笑)
    • 1