プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と一年記念日でアルバムを作ろうと思っているのですが、アルバムの順番を付き合ったその月から1年関のアルバムがいいですか?(1月、2月、3月、、、ごとに分けて写真貼る)それとも遊んだ時のアルバムがいいですか?(〇〇の時、〇〇行った時、〇〇した時、、、みたいに分ける)

後、オススメのアルバムの台紙とかありますか?どれも高くて。。値段も手頃でいい感じのアルバムあったら教えてください!
無ければ上の質問だけでいいのでお願いします!

A 回答 (3件)

彼氏さんがいらっしゃるんですか?羨ましいです。

ああ俺も彼女ほしい
    • good
    • 0

月ごとの方が、最初は、こんな感じだったけど、今はこんな感じだね!とか、分かると思います!

    • good
    • 0

遊んだ時のかなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!