アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでHのときに69をするのは普通でしょうか?

A 回答 (4件)

人それぞれです。

    • good
    • 0

やっていて何も不自然ではありません。


普通です。プレイ内容的にもオーソドックスなものだと思います。

普通じゃない、とすれば、例えばアナルセックスぐらいからですかね。しかしそれもやったことがあるカップルは少なくないと思います。

まあ、69が好きな人もいれば、嫌いな人もいるでしょうけどね。
    • good
    • 6

そんなのごく普通でしょ、



目の前に有れば口に咥えるし、
目の前に開いてれば口を貼り付ける、

普通です。
    • good
    • 2

愛しているのなら 百パーセントするかな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています