プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親から意味不明な提案されました。

ゴールデンウィーク実家に帰って来いと言ってて、でも親は旅行で家にいない。

料理置いておくから1人で食べて過ごせと言ってきました。

正直何言ってんだこいつ?って感じです。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

親と過ごすのではなく、実家行って一人?!ちょっと 怒


って思いますね 笑
    • good
    • 1

親に意味聞きました?

    • good
    • 0

空き巣の用心に、留守番をしていろ!


って言っていない?
小遣いは、貰えない?
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空き巣入るほどの家じゃないですね

お礼日時:2018/04/30 17:53

私なら帰りませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/04/30 17:44

「ゴールデンウイーク、実家でのんびり、好きな様に過ごしなさい」


という事でしょう。
口うるさく言う親もいないし、友達なども呼んで楽しんでいいよ、という親の気持ちでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー

お礼日時:2018/04/30 17:40

「留守番お願いね」ですね。



親子ならではで微笑ましいです。
のんびりできるんじゃないでしょうか。

ま、シッカリ「お土産よろしく」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

留守番とか冗談じゃないです

お礼日時:2018/04/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!