アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかく映画館に来たのに、上映中にめちゃくちゃトイレに行きたくなったことありますか?

A 回答 (5件)

あります。


タイタニックを一回目に見に行った時に。
直前にトイレを済ませたにもかかわらず
早々にトイレに行きたくなってしまいました。

しかし長丁場の映画
さらに後半は寒そうなシーン&水の流れる音の連続

海上でのケイトとディカプリオの最後のシーンでは
ディカプリオが死なないことには映画は終わらないだろうという雰囲気に
「早く死んで~」と祈り
最後の5分前ぐらいに我慢できずに退出しました。
    • good
    • 0

ないです。


十分に気をつけてますから。
    • good
    • 0

夏場は冷房が効いてるのでしょっちゅうあります。

    • good
    • 0

数回あります。


上映前には必ずトイレに行くようにしてるのに、数回ありました。
まあ、生涯の鑑賞回数から数えたら1%もないですが。
    • good
    • 0

遠い昔にありましたので、今は必ず、できるだけ上映直前にトイレに行って、冷えないようにひざかけを用意しておくようにしています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!