プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
あさ、ラジオを聞いていましたら
「立浪選手が週刊誌で騒がれているので
 プレッシャーがある中、あの活躍はすごい・・」
このような内容の話をしていました.

・・立浪選手っていま、週刊誌で騒がれているのですか?
また、どんな理由でなのでしょうか.

昔から立浪選手のファンなので気になりました.

ご存知の方教えてください.

A 回答 (2件)

本日発売の週刊ポストにスキャンダルが掲載されてしまいました。

概要は参考URLにありますのでどうぞ。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/oct/o200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。こういう内容なのですね.
どうもどうもありがとうございます.

・・何だか切ない気持ちがします.
立浪選手であれば、女性におもてになると思うのに。

いや、まだ事実と決まったわけじゃないだろうし・・
しかし、去年の事件が何故今・・日本シリーズ潰しかしら.

・・と、揺れ動く心でした.

貴重な情報ありがとうございました.

お礼日時:2004/10/18 10:03

今日の新聞広告に出ていました。


本日発売の週刊ポストだと思います。
「中日・立浪 レイプと黒い交際」というタイトルです。
真偽の程は?ですが、私も昔からファンなので気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~

何でも、昨日の試合前に
「中日は暴力団とは一切関係ありません」
というような内容の電光掲示が出たとか・・

あぁ気になります.
しかも何故このような時期に??

お礼日時:2004/10/18 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!