アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーカーユーザーです。
が、ツーカー東京と契約ですが
住んでいるのは東海です。
引越ししたので・・
たった今、携帯が壊れました!
メールが受信できず、困っています。
(メールチェックの途中で落ちちゃいます)
電話は普通に出来るようですが、
本格的に壊れるのも時間の問題かも~です。
このケータイ、どうすればいいのでしょうか?
東京圏に行かないと機種変更できませんよね?
それまでメールは読めないですよね??

A 回答 (2件)

EZwebのメールならば、確か、自動転送設定ができたと思います。



動かなくなる前にPCにでもEZwebのメールを転送する様にしてみては??

スカイメッセージe-mailなら無理ですけどね^ー^;;;

この回答への補足

ありがとうございます。
自動転送ってネットへの接続が
必要なのでしょうか??
ネットへの接続画面にすると
落ちちゃって。。
電話もダメみたいですし・・・
うるうる。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2004/10/18 12:57
    • good
    • 0

まず地元のツーカーショップで


修理できるか否か尋ねてみましょう。

もしできなければ、
 ・長野や神奈川の近くなら
  飯田か小田原のツーカーショップに行く
でしょうか。

なお、ツーカーでは宅配便での修理はしないということが
http://www.tu-ka.co.jp/q_a/kosyou.html
に書かれていますね。

ツーカー電話からは113
固定電話からは0077-789-113
の故障問い合わせセンターに電話して
念のため尋ねてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それでも機嫌が直れば、動いてくれるかと
思ったのですけれど、、
どうやら寿命みたいです。
問い合わせですね・・
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!