アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生が喜ぶお弁当のメニューってなんですか?何かいいもの、いいレシピがあったら教えてください。(喜ぶかつ、栄養バランスがいいと嬉しいです。)

A 回答 (8件)

食べ盛りですよね?(^^)


これらは私の夫に作っていたお弁当の数々を撮っていたものですが、参考になれば嬉しいです。

因みに夫は好き嫌いが多いので、ナス、キュウリ、トマト、根菜類が嫌いなので入れられませんでした。
「男子高校生が喜ぶお弁当のメニューってなん」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像付でわざわざありがとうございます!参考になります!

お礼日時:2018/05/02 18:01

トンカツ、ハンバーグ、ガッツリ肉系。

下にレタスを入れると栄養バランス良くなるかも◎

おやつにカロリーメイトをつけてあげるともっといいと思う!
    • good
    • 1

タイガースファンだと自分が先に弁当入手、


この容器を使ってカツ丼出せば喜ばれます。
「男子高校生が喜ぶお弁当のメニューってなん」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですね。
あいにく、競技が違いました…機会があれば参考にしたいと思います。

お礼日時:2018/05/02 16:01

アスパラを豚肉で巻いて焼く、乾燥サクラエビ入り卵焼き、サツマイモのはちみつレモンン煮、ミニトマトとブロッコリー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスパラ巻き美味しいですよね!
桜えびなどはやったことがないのでやってみたいと思います!

お礼日時:2018/05/02 04:35

二重弁の海苔弁


それとマルシンのハンバーグと
出汁たまご焼き。
それとデンプン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海苔弁も美味しいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 04:36

男子高校生くらいだともうダイレクトに味濃い目の肉料理でしょう


唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、この辺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、肉ですか…。
やってみたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/02 04:36

やはり肉!


から揚げがあれば◎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐揚げですね!ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 04:37

カツ丼もしくはオムライス


栄養は偏ってるし弁当系ではないけれど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、充分です!
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/02 04:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!