プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイナマイトわがままバディと言われたのですが

意味はなんですか?(;゚д゚

わかる方至急お願いします(泣)

A 回答 (4件)

ごめんなさい(m_m)正直に言います。



ダイナマイト 胸と尻が魅力的なサイズ
わがまま ウェストは緩め
峰不二子の”ボン・ギュッ・ボン”に対して”ボン・ムチッ・ボン”(^。^;)

本人が言えば”自嘲的なウケ狙い”な表現になるけど
>男性の人に言われたんですよね。。
勇気ある発言というか・・・褒め言葉と解釈するには微妙なトコロ・・・ワタシだったら、余程気の置けない相手じゃないと言えない台詞だな と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね笑 その人からすごいイジられるんですよ笑

私はその人の事好きで笑
男性の方も知っていて笑

お礼日時:2018/05/02 08:58

>私はその人の事好きで笑


>男性の方も知っていて笑
「憎からず・・・」ってアタリか?
    • good
    • 0

いとうあさこさんが自分のことをそう言って笑いを取ってますね。

    • good
    • 0

肉感的でお胸やお尻の大きいグラマラスな体つき、と言えばわかりやすいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ、そんな意味的になるんですか?!、、笑 男性の人に言われたんですよね。。

お礼日時:2018/05/02 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!