アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもならLINEを送ってもだいたいその日中に返信か遅くても翌日だったのが、ずっと未読状態が続くのは嫌われたからでしょうか?ホームは見れるのでブロックはされてないようです。
ちなみに私は女性、相手は男性です。

A 回答 (3件)

2の回答に加えて、



・質問者が送ったメッセージが相手に何かを尋ねる内容か、返信しずらい内容だとすると、その返答をどうしようか困っている

女性の場合はどんなメッセージにも的確に返信できますが、男性はあまり得意ではありません
男性に、女性と同じ語彙力やコミュ力を期待しないほうがいいと思います
    • good
    • 0

・内容のないやりとりが続くのが面倒臭くなり、やめて欲しいと思っているが言えない


・そもそもあまり興味がない
・何かに気を悪くしている
・駆け引きをしている
・いずれ返信しようと思っているが忙しいか面倒な状態

といったところでしょうか。経緯や関係性がわからないのでなんとも言えませんが・・・
    • good
    • 0

>嫌われたからでしょうか?



LINEでしか他人との関係を考えられないとか、馬鹿すぎです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!