プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の手相どうですか?
高校生二年生10月19日生まれです

「僕の手相どうですか? 高校生二年生10月」の質問画像

A 回答 (6件)

生命線に沿って細かいバッテンのマークが無数に入ってないでしよ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何個かありますね
何回もすみません

お礼日時:2018/05/02 22:10

責任転換をする線がないと言うことです。

大概無数に入ってる人が多いけどね。それがこの写真で見る限りないよーに思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはどこにありますか?
何回もすみません

お礼日時:2018/05/02 22:00

1人先祖の守護霊がいるのがある。


後は、人のせいにして生きてない線がある。
ふっくらとしている手なので良いと思います。後は分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のせいにして生きてない線
とは何ですか?

お礼日時:2018/05/02 21:49

お~~~


頭脳線が長い・・

これ頭いいらしいね。

生命線が放物線描いてる人は
 人気があるらしい

あと 手のひらに光沢があると
 強運の持ち主だって。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに手に光るやつありますよ
他の線はどうですか?

お礼日時:2018/05/02 18:07

ちょっと今は勢いがないですね


ストレスため込まないようにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の線は?

お礼日時:2018/05/02 16:49

オイラのマスカケにくれべれば、、、


まだまだかわいいもんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の線は?

お礼日時:2018/05/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!