プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口やめたね。

なんかかれはアルコール依存性ではないらしいよ。

だけど、なんか腑に落ちないよね。

結局、JKに意識的に乱暴したのか、
それとも本当に酒に酔って覚えてないのか、

覚えてな蹴れば起訴はされないよね?

だから猶予なの?

それとも、酒で覚えてなくても

相手がjk、しかも18未満だからどんな理由とも許されないわけね?

むかしの、極楽とんぼのでぶと同じ類いでいいですか?

彼こそ、意識的に行動にうつしたから彼の方が重くない?

でしかも復帰してるし。

芸能界、おかしくない?

一般会社員はまず首だよね?

A 回答 (5件)

んー、山口事態が子供がおるから養育費も払わんとあかんからお金の工面せな汗


東ってジャニーズの代表取締役やったんや!!いつの間に。
コンビニでバイトやったら案外客入るかもよ〜
あの記者会見さー、右側の誰やったかな…あ!松岡くんの方が不安定で大丈夫かいなって思ったわ、まぁ長年のあれがあるから一般人には分からんアレがあるやろうけど。。。

コアラちゃんは明日から休みなのね!!京都とかユニバ行くんやったら気をつけてぬ!
私は今日休みで明日仕事੭ੇ ʖˋめႱ兯~(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ▽ ༎ຶ`)
またぬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そう、
確か彼は二人子供いるから
養育費ですよね、

貯金は芸能人だからそれなりにあるけど、生きてる以上
毎日カネがかかるから

何にもしないと底をつきますよね。

あの有吉がそうでしたから。

あのヒット曲、

白い雲のように

で大金が現金で入ったから

だけどそれも数年で底をつきかかってヤバイと思って
芸能界を真剣に復帰したって言ってました。

だからあの毒舌は売るためのキャラですね。

たいへんですよね、

芸能人。

あと、すいません

わたし松岡嫌いなので
ある意味彼の方が消えて欲しいくらいでーす!

彼は結構東に可愛がってもらってるし、東のコネで
時代劇もやらせてもらってるし、彼って昔から変な噂ありませんしね。
結構まじめかもね。

世あたり上手かも。

あと、今の所は予定はな〜ん荷物ないよー!

ユーカリ食べながら屁をこいて寝てるかもー!

すみるんさん、明日のお仕事
頑張ってねー!

あんまり無理しないでねー!

気楽にいこうねー!

じゃあ、またねー!

ありがとうー!

お礼日時:2018/05/02 20:51

TOKIOが共倒れになると思ってメンバーが言ってたのかもしれないが、


余りにも酷い仕打ちだすね。
TOKIO潰れてまえ〜
からのまえだまえだ。

知らないんだけども、
化膿栄光って、
何故にいつの間に復帰してるの?
芸人だからか?
それとも、
神主とかしてるから、
神様に救ってもらったんか?
知ってる?
コアラちゃん。笑
危うく、
笹をあげて、
パンダにしようとしかけてたよね。
コアラちゃんをパンダにしようとしかけた罪は重いすかね?笑
基礎されます?笑
    • good
    • 1

仕方ないですね

    • good
    • 1

不起訴は 実害が無かったじゃない? 想像だけど(パンツまで手を付けると問題かも知らんが・・・)



で、おかしいのは 事務所と 仲間だね?

肝臓の関係で1か月入院。で、退院・・・・
その状況で 一人。
事務所の人間は?? 見舞いも無し? 監視役も無し?
仲間も、誰一人顔出さず?(もちろん彼らのスケジュールは分からんが、全員 顔出しに行けない位スケジュール満帆??)

そりゃあ、焼酎明けて、あと、ねーちゃんしか無いわなあ・・・

アルコール依存の言葉がないって、内科に行けば、病名は肝臓のどうこうだろう・・・
そんなの精神科でも行かなきゃ付かないよ。

彼らのつるみ方って、25年の仕事仲間で、そんな希薄なのかねえ??それが普通なのか??分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実害がなくて、不起訴。

じゃあ。真相はなんでしょうね。

新聞ては強制わいせつみたいなことも書いてあったけど

何もないなら、そんなことを新聞社は書かないはずなのに

、誰かが実証を隠してるとしか言いようがありません。

なんか世間をなめてますよね。

あと、彼に見舞いがなかったら、彼、何も人望がないことになりますよね。

仲間が入院、

みんなは、

内心は


時間あっても彼のことの
存在が自分の心にないのかもしれないですね、

だから必然的に無関心。

は?

入院?

あ、そう!

っで終わりかもですね。

悪く言えばどーでも良い!

ですかね。

仕事の現場に来た時だけ
その場の調子に合わせるだけかも。

で実は仲が悪いのも隠してるのさもね。

お礼日時:2018/05/02 20:24

やめたな〜


うん、どこの病院行ってもアルコール依存って診断おりなかったって言ってたなぁ〜ほんま腑におちん。
極楽とんぼ!あったあった!!
デブってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`同じ類いでお願いしますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

やっほー!コアラちゃん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!

ヤッホー!

すみるんさ〜ん!

また閲覧ありがとー!

明日から休みでーす。

だからヒマだから勝手につぶやいまーす。

彼、ガチで仕事ないよね?

東山が何か彼に協力したい、
みたいなこと言ってたけど、
東は、ジャニーズの代表作取締役だから、やめた山口なんかをどうしようもないのにね。

今さら、一般社会の会社なんか入れないし、

じゃあ、アルバイト?

それも使ってくれるかどうか。

相手の会社は

キャー!

山口が面接に来たー!

ってババァたちは嬉しいけど、

じゃあ、採用!


とはならないと思うんし。

まだ46歳、

JKの為に無職?

キッツイよねー!

JKは何も悪くないからね。

例え美人局だったにせよ、

示談で終えてるし、

その内容もあかされてないし

、あ貸すことができないからあかせないし、

それじゃあ、ますます
山口のイメージは悪いままですよね。

ママー!
ママー!
悪いママー!

そのままー!

どんだけー!

まぼろしー!

ひつまぶしー!

この事件、背負い投げー!

キャッチー!

受け止めー!

ですよね。

お礼日時:2018/05/02 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!