ネットワークウォークマンを購入してパソコンに接続するんですが、
パソコンとのチェックイン・チェックアウトができないんです。
メーカーに問い合わせたところ、パソコンの環境?ドライバーなど?
が足りないのでは?とのこと。
使用しているパソコンは『IBMのアプティバ』なんですが・・・

メーカーさんによると新しいバージョン?(グレード)をインストール
しなおしては?とのことなんですが、何をインストールすればいいのかが
わかりません。
IBMのどこからインストールすればいいのかはわかったのですが、『何を』
がわかりません。

わかりづらい質問かとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

OpenMG Jukebox Version 2.0を使われていましたら参考URLよりアップデータをダウンロード、インストールしてください。



IBMのサポートページでは
ご使用の機種で関係のありそうなアップデータは出ていないようです。

http://www-6.ibm.com/jp/domino01/pc/download/dow …

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/support/p-audio/content …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
OpenMG Jukebox Version 2.0をアップデータ ダウンロード インストール
しても駄目なんです。
あきらめるしかないですかね。

お礼日時:2001/07/23 13:48

ネットワークウォークマンのどの機種を使われているか分からないので何とも言えませんが、


参考URLの所から、ご自分の使用している機種のドライバをダウンロード、インストールしてみてください。

また、USBでの接続だと思いますがUSBふbを通していると上手く動作しません。

うまくいかないときは
お使いのウォークマンの機種名
IBM アプティバの詳しい型番
使われているOS
を書いてください。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/support/p-audio/content …

この回答への補足

使用しているパソコンは 『IBMのAptiva Model 2190-22L』です。
ネットワークウォークマンは『NW-E3』です。

SONYのサポートセンターの人にも見放されました。
よろしくお願いします。

チェックイン・チェックアウトができないんです。
チェックアウトの時81%~96%ぐらいまではいくんですが、エラーになってしまうんです。

よろしくお願いします。

補足日時:2001/07/19 09:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ