アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをする場所を反対されています。
住む場所を嘘をついて、住むのは悪いですかね??

A 回答 (6件)

住む場所が悪いのであればその前に貴方は成人ですか未成年であれば親の同意が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう成人しています。
好きな街で、好きなことしたいです。

お礼日時:2018/05/07 19:38

>住む場所を嘘をついて、住むのは悪いですかね??



 賃貸契約時の保証人として、親御さんに記入してもらう時にバレルでしょう。
    • good
    • 0

親の言葉は、


聞いた方が良いかもよ
    • good
    • 1

嘘は良くないけど…(^_^;)


家賃や保険が単純に勿体ないのかな〰️交通費安くなるメリットが少ないからかなぁ
    • good
    • 0

学生なら、まだ親の言うこと聞いておいたら。


社会人なら、いい加減、お好きな所に住みなさい。
    • good
    • 1

治安を心配しているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治安はすごくいいんです!
ただ、実家が遠くなるし、荷物も運ぶのに、近くの方がいいやろって、反対されています。

お礼日時:2018/05/03 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!