プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。みなさんは、小さいカバンにどんなお財布を入れてますか?

私は、小さいショルダーが好きでついつい買ってしまうのですが、いつも使っている財布を入れるといっぱいいっぱいになってしまいます。ヴィトンとか、コーチとか小さいショルダーを持っている人を街中で見かけるたびに「みんなどうしてるんだろう?教えて欲しいな」って思ってます。

ずばりみなさんどうなさってますか?

そして
小さい財布でオススメのものがあったら教えて欲しいです。できればお札が入るのがいいです。小銭入れは小銭が取り出しにくくなってしまうんですよね~。

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ヴィトンが押す機でしたら、コインケース・エラスティックというのの小さいほうがオススメです。

幅10cm 高さ8cm
カードケース3つで、お札は挟むかんじですがカードは1つのポケットにいくつか入るし、お札挟むところにカード入れられるし、小銭も入るし。
ふつーのお財布なみにいっぱい入りますよー
http://www.elady.com/elady/catg/catg.asp?brand_i …選択なし&sku=LVNTRIEPI0058&search_status=index&temp_id=&pf_id=&mode=0&short_name=&kaitori_id=
で表示されなければ
http://www.elady.com/fe/catg/catg_list.asp?brand …
の「コ」のところにあります。白黒か茶色のが小さいやつです。

参考URL:http://www.elady.com/fe/catg/catg_list.asp?brand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
実は、今ヴィトンの財布を使ってるんですけど持っているカバンが、グッチとかコーチ、ディオールなので他ブランドだと喧嘩してしまうんですよね。

もう少しライトな感じのブランドでほかにオススメがありましたら教えていただけますか?

よろしくお願いします!!
説明不足で申し訳ないです。

お礼日時:2004/10/18 20:31

下の方がおっしゃってるエラスティックコインケースは


たぶん廃盤になっていると思います。
質屋さんなどの購入になると思います。

私がオススメしたいのは
コインケースプラです。

下の写真に見えているいちばん奥の部分にお札やカード
手前には小銭を入れて使っている方が多いです。
ちびバッグ用に一つあると重宝すると思います。

参考URL:http://www.aisai-jp.com/order-page/vuitton/M6193 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!みてみました!いいですね~この大きさ理想です。

しかし、下記にも書きましたが持っているカバンが他ブランドのものでこのくらいの大きさで何かいい財布があったら知りたいです。よろしくお願いします。

説明不足で申し訳ないです。

お礼日時:2004/10/18 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!