プロが教えるわが家の防犯対策術!

浅田舞っての場末のキャバ嬢みたいだとおもいませんか?

A 回答 (3件)

そうですね。

まぁ。いろいろあると思うので悪口は言いたくないですが
荻原兄弟もそうですが、偉大な妹の姉ってのはきついでしょ。私ならニートになってる。
    • good
    • 1

あー思いますね。

まぁそれはそれでいいけども。
    • good
    • 1

なぜ、そう思うのかを書いて質問して下さい。



教えてgoo!は、検索しても解決なかった疑問を質問して「解決する」サイトです。
「思いませんか?」という質問では、回答は「思います」と「思いません」だけです。
何も解決しません。

それは、質問ではなく雑談、世間話、ウワサ話です。
質問サイトですから、解決するための質問をして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!