アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連休が、あと2日になりました。何か感想下さい。

A 回答 (5件)

来年の連休は10連休です。

楽しみにして下さい。
    • good
    • 1

いつもと同じ1週間が終わるだけだから特に感想はありません。

    • good
    • 0

質問は何ですか?

    • good
    • 0

サービス業の私の苦労もあと2日

    • good
    • 1

花粉飛散量も減り 梅雨前の今が 寝具の手入れ時

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!